スポンサードリンク

2017年08月24日

歯科のオールセラミックの歯の自費診療が高額過ぎて胡散臭い

歯科のオールセラミックの歯の保険適用外の審美治療があまりに高額過ぎて、正直胡散臭いと思っている方が多くいらっしゃいます。

確かに、保険適用外で自費診療となるのですから、高額になっても仕方ないという部分がります。

なにせ自費診療とうのは、保険適用外で全ての治療費を支払うのですから、高額になっても仕方ありません。

しかしながら、自費診療とは言っても実は、何か特別な事を行っているという事ではないという事実がそこにあります。

法律上、オールセラミックの歯、セラミックの歯などの素材が保険適用で治療をする事が出来ないという事によって、自費診療になるのですが、それらの素材を使う治療の工程と、保険治療の工程と特段何か変わった事をしているわけではありません。

いわゆる保険適用の銀歯にするのか、オールセラミックの歯の被せ物にするのかという事だけの違いという事が殆どで、自費診療であるからといって特別に高額になるような治療工程などありません。

なので、オールセラミックの歯を勧められた場合に、その治療費が1本20万円、30万円という治療費を提示されたという方が、「それはおかしいし胡散臭い」と思うのは極めて通常の感覚です。

そこでオールセラミックの歯の高額になる治療を多くのお客様にご利用をして頂けるように市場適正価格のオールセラミックの歯の値段は市場価値の元に計算をした審美歯科サービスが人気です。

https://japan-dental-frontier.com/iphone/

従来型の審美歯科では現在平均的に1本のジルコニアオールセラミックの歯が15万円程度に設定されている事が多いのですが、それを市場適正価格にし、1本5万円という値段でセルコンのジルコニアを使ったオールセラミックの歯の治療を受ける事が出来るようにしており多くの方に選ばれる人気審美歯科サービスとして予約が殺到をし続けています。

オールセラミックの歯の治療を受けたいと思っている方は一度検討をしてみると良いかと思います。

東京・神奈川・大阪・名古屋で展開をされていますから、より多くの方に利用をしやすい審美歯科サービスとなっていますから、審美歯科選びの一つの歯科医院・審美歯科として選択枠に入れてみてください。


https://japan-dental-frontier.com/iphone/


posted by Sasa at 16:52| セラミック 歯 安い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする